FC2ブログ

帰国しました!

ドリンク
ゴルファーのアーノルド・パーマーのドリンク発見!
アイス・ティー&レモネードという微妙な味でした、
どおりであまり売ってないのかも・・・



 こんにちは、買付から戻ってまいりました!来週金曜日から新入荷ページの更新予定です、またお時間ありましたらチェックして下さいね。


 さて、このブログで『書くネタが無い』と散々言及してきましたが、やはり買付に行くとちょこちょこネタが出きます。今回も・・・ですが、全然嬉しくないネタがまずありました。

 大阪からユナイテッド航空を利用すると、殆どがサン・フランシスコで乗り換えになるのですが、そのサン・フランシスコからニュージャージーまでの間で預けたバッグが行方不明になりました。殆ど毎日、現地のバゲージ・センターに電話したのですが、結局帰国後の今も未だ見つかっていません。入っていたのは、着替えとか、ポータブル・プレーヤーとか荷造り用グッズとか現地の車で聴く用のCDケースとか・・・

 『まあすぐに出てくるだろう』と思い、最初の日はモーテルの部屋で素っ裸になって着ていたものを手洗いして翌日も着たのですが、出てこないのでアウトレットで結局衣服は数点購入。
 一応ユナイテッドは当方プレミア・メンバーですので、現地のオペレーターから『とりあえず下着とか服とか必要なものは買って、レシートを後で提出して下さい。その分のお金は払います』とのことで、ちょこちょこ買って買付は続けたのですが、何かと面倒でした。
 大阪の空港に戻った際に、そのレシートを提出したのですが『規定で購入金額の半額保障になっております』と言われ、「そんなこと聞いてませんけど・・・」と交渉の末、結局購入した分は全て頂きましたが、当然カバン&中身が出てきたほうが助かる訳でして、納得できません。
 まあ、今まで何十回とフライトをしてきた中で初めてのことですので、「ロスト・バゲージの割合としてはこんなものかな・・・」と思う自分もいます。
 

 さて、出てくるのでありましょうか・・・出てこなかったら何かと面倒です、ユナイテッドさん、ホントお願いしますよ・・・



では、今回はこの辺りで。
ディスコ好きな方は、
ウチのWEB-SHOPも覗いてみてください。
http://cisumrecords.com
スポンサーサイト



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール

cisum

Author:cisum
大阪の中古レコードWEB SHOPのオーナーが、買付中にあった出来事や日々の雑感、過去に放浪の旅をした時の思い出等を書いています。

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー